駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【うたわれるもの 偽りの仮面】1話感想 しっかり者のクオンがハクに尻尾を捕まれプンプン怒る姿が可愛い : にじいろびより
そうか、いいスタートか。
種田梨沙声は、快活強気ヒロインとしてバッチシなんじゃないでしょうか。


小澤征爾さんの80歳祝う=ウィーン流、粋な計らい:@niftyニュース
素敵だなぁ。


桑島法子ベスト盤記念して期間限定Webラジオ - 音楽ナタリー
めもめも。


「地域」学部、相次ぎ誕生 地方の国立大、課題解決探る:朝日新聞デジタル
大学の学部学科名に、また新フレーズが誕生しつつあるようだ。
まあなんだ、グローバルに戦える人材なんてそんなに要らないんだから、大学教育だからとだまくらかして、英語で接客が出来たり、クレーンやダンプやコンバインを動かせたりする人材を育成するほうがいいよ。
ローカルな仕事にしっかり従事してくれる人がいなくなっても困るんだし。