駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

  • 7時起床。メール読み書きしてから出勤しよう。
  • 何故か自宅の地下駐車場でつばぜり合い。地下駐車場の出口を開けた途端、強引に鼻先を入れて駐車場に入ってこようとする女性ドライバー。住民なんだろうけど、それは無いだろ・・・普通出口優先じゃないのか?
    • ちょっとまて、僕は下がりにくいからそこで待ってろと合図してもガン無視で徐行突入してくる。ガレージでクラクション鳴らしたの、僕初めてだよ。
    • 僕が複雑に曲がるバックをどうにか処理するのを確認するや、オバちゃんが「ちっ」って顔を僕に向けながら通過。「ちっ」はこっちが言いたいよ、オバちゃん。
    • そのオバちゃんの車の側面には盛大にガリガリなひっかき傷が。さもありなん。キチガイさんには絡まないのが平和に生活するため必須だ。