駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Surface Pro、米MSオンラインストアで一時売り切れ状態に | スラッシュドット・ジャパン
Officeまでサービスしてくれりゃ絶対買いなんだけどなー。


TeraPad
昨年11月にVer.1.09が出てたのかー。
今じゃWindowsテキストエディタはフリーでかなり機能を実装したものが多すぎて自分でどうこうしようと言うことはないけれど、SDIのWindowsテキストエディタ秀丸MIFES+その他大勢だった1990年代末〜2000年初頭、フリーで使いやすいTeraPadやEdLeafが出てきたときは結構うれしかった。


ノートルダム寺院でトップレスのデモ、仏パリ 写真32枚 国際ニュース : AFPBB News
これでも祝ってるらしい。


100円ショップのタブレットスタンドがかなりいい | iphone・ipad・ipadmini・Mac買っちゃいました
めもめも。100円ショップはタブレットスタンドを出してきてるのね。


Microsoft Store Germany Online Store - 32 GB Surface RT
Surface Proが模様眺めモードだけど、レートを考えるとSurface32GB版、USで499ドルに対して、DEで479EURって相当ユーザーをバカにしてるとおもうんだ。


卑弥呼の墓か 研究者が箸墓古墳調査へ NHKニュース
この手の話は、なんでみんなビッグネームの墓になるのか、子供の頃からふしぎだった。