駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ルネサス、早期退職に応募7500人 - 半導体 - Tech-On!
あっさり上回っちゃう結果もセツナイな・・・


外務省 海外安全ホームページ|重要なお知らせ 税関手続きを甘く見てはいけません!
ちなみにこの前行ったトルコは、入国時のPC持ち込み2台以上も課税対象なのです。厳密にはノート+iPadはだめなんしょうな。
トルコ観光局 | お役立ち情報:出入国関連 関税規制


痛いニュース(ノ∀`) : 無職少年、コンビニでカップ麺万引き→数分後に店に戻りお湯を注いで駐車場で食べる→逮捕 - ライブドアブログ
どちらの新喜劇ですか?


ユニバーサル、音質を追求したレコード「100% Pure LP」 -AV Watch
データを無謬な板に書き込む手間かけるより、DRM付きでもいいからDSDファイルで売って下さい。*1


時事ドットコム:西太平洋に空母2隻展開=対中国軍でけん制か−警戒監視強化・米第7艦隊
USA! USA!


阪急うめだ本店前の東西コンコースが開通したので、実際に通ってみた - GIGAZINE
もう知らない町になってしまったよ、梅田・・・


10月4日よりスタートする『銀魂』の新シリーズのタイトルが『金魂』に!:最新アニメ情報
やってくれたな。


【閲覧注意】統合失調症の綾子さん(享年24)が書いた絵が凄いんだが:アルファルファモザイクだった
真ん中辺にあるのはちょっとシャガールっぽいですけどね。

*1:生データに近いファイルを売るようになったら、オーディオのフォーマット宗教戦争が終わり、同じ音盤のリピーター需要も終わっちゃうだろうから、出来ないよね。