駄目社員はむの日記

USO800 certified.

15時すぎ、MUC空港到着。

入国審査官「そんだけIDあれば十分だぜ、おけおけー」

入国審査は、相変わらずパスポート+外国人登録証を見せたら瞬時通過。手荷物チェックを経て、シェンゲン内のターミナルに入れる。ああ、安全な自由主義西側諸国に戻ってきた。
ホッとするわ。セキュリティレベルがガクッと下がる。

あだむずふぁみりー

出発ロビーで待機。僕の隣の椅子で靴のまま飛び跳ねてる5歳ぐらいのドイツ人のクソガキと、それを放置するどころか一緒に喜んでるバカ親ども。僕は最近隣人には恵まれてないようだ。発音からして南独逸だろう。
しかしどこにでもDQN親っていますなぁ。躾を知らないDQN親からは順調にDQNが再生産されるんだろうさ。せめて一人っ子にして、数減らしてってくれよ。愚かしいアダムズファミリーとの接点は「今ガマンしてれば一生で今だけ、キレて蹴ったら一生」と思って、じっとガマン。