駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-09-07から1日間の記事一覧

ろまーにゃメシ、再戦。

この前のチーズには参った。が、懲りないぜ? この国はどうもサラミがうまいらしいんだ。ってことで、SALAM PELES AGRICOLAというのを買ってみた。 300g。さすがに長い。 もはや言うまでもないだろう。これはかなりの確率で旨い。

19時帰宅。

いいてんきだのー。 おでこがふえるよ やったねたえちゃん

夕方。

とりあえず、メールで素案をぶん投げてみる。 いっけー!☆(←高町なのは声で読んで下さい)

午後。

うーん、おなかいたいまま。 何かにあたったんだろうな・・・

昼。

昼食をスキップ。 DXCC endorsementsはあの世まで持って行けないぜ?棺桶でQSLカードの束に埋もれることはできるかもしれないけどさ。

午前中。

電話したりメール書いたり。 夢がないね。 お腹痛いし。整腸薬を投入。

ねぼう。

起きたら9時だった。 うわあああ。慌てて出勤。まだねむい。

ぐる。

文部科学省、20大学に研究資金を重点配分 | スラッシュドット・ジャパン それに入れない大学には研究は期待してませんってことか。それもなー。 痛いニュース(ノ∀`) : 韓国大学総長 「天皇はもともと韓国人で、君が代は”キム家の世の中”という意味」 - ライブ…

れいじすぎ。

おう、きわどさ満載なマイナーPDAの分際で、うちのかわいいiPadちゃんになにしてくれとんじゃい! あ、LXせんぱい、さーせーん!