駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

劇場版『マクロスF ~サヨナラノツバサ~』フィルムまとめ もちろんハズレはノーモア映画泥棒:萌えオタニュース速報
ええなぁ。
#自宅に届いてるんだろうけど。


痛いニュース(ノ∀`) : 生物としての女性の魅力は19〜20歳がピーク。女性誌の「30代後半がモテ期」はウソ…早大教授 - ライブドアブログ
おとっつぁん、それは言わない約束でしょ?
U-1速報 : 朝日新聞が韓流の人気のなさを暴露してしまったようです
それは言わない(ry


【2ch】ニュー速クオリティ:少女時代の新曲MV たった4日で10,000,000ビュー達成
いや、F5というキーは某国のために用意されているのだよ?


痛いニュース(ノ∀`) : 今の若者は尾崎豊に全く共感しないらしい 「独りよがりで意味不明」「何に怒っているかわからない」 - ライブドアブログ
僕も尾崎の行動原理分からない。というか歌詞寒いだろ。


iPod革命10年…160億曲販売でCD激減 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
メディアが変わるタイミングとして適切だった、ってことだと思うけど。*1

*1:レコード→CDの次がSACDにもDVD-Aにも行かず、低音質圧縮音源に向かったのは、まあ時代の要請だよね。