駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-12-16から1日間の記事一覧

AGC修理、その後。

先日来あれこれやってる、JST-135のAGCトラブル。妙にAGCがスローアタック・スローリリースなのを、「時定数を決めるタンタルコンのへたり」と読んだ。 日本からAGC回りのタンタルコンをお送り頂いたお陰で、ようやく続き。 IF AMP UNITに並んでるAGCの時定…

夜。

久しぶりに我が家のシステムでジャズを掛ける。 オーディオはココロの余裕があるときに愉しむものだ。

夕方。

撤収!年内の電子系趣味をほぼ終了いたします。 さて、年内も日数がなくなってきました。だいぶ年内にこなすToDo+個人的な目標のToDoも減ってきた。 そうか、再可決ライン突破しちゃったんすな。

午後。

マンセーから万歳へ。 にっぽんをとりもらす!(違

昼。

で、衆院選はどうなったって? おお、3年間のツケを払わされたのだね、ミンス。第3党まで転落してくれると余計嬉しいが。

午前中。

荷造りなど。重いな。謎土産も装備。

再起動。カラダバギボギ。

身体中が疲労を主張し始めた。 安心するのはまだ早いぞ、体。

ぐる。

民主・細野氏「安倍氏の経済対策は世界から笑われている」:黒マッチョニュース 脳内の世界。 痛いニュース(ノ∀`) : 自民党圧勝 政権奪還へ - ライブドアブログ 三年間の評価がこれかよ。 Landslide victoryが好きな国だよ、日本は。 #List of landslide vict…

6時に目が覚める。

日頃酒をやらない僕は、アルコールが入ると睡眠サイクルが乱れるのだ。 洗濯第二弾をしかけて再就寝。

祝杯。

↑暗黒の3年間の終焉\(^o^)/ワインが旨い。 #右傾化も脱原発も、新興勢力が唐突に挙げたってだけで選挙の争点じゃなかったんだぜ。*1 *1:単に脱民主&国の安定なコントロールが望まれてたってだけで。