駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-03-08から1日間の記事一覧

17時半一旦ホテル帰着。

民族も宗教もごっちゃで多少カオスだけど、一応昼間は歩ける町だと思った。 #キエフ・ブカレスト・イスタンブルよりもよっぽど安全だ。 トルコ系パン屋さんで買ってきた肉入りパイ焼き。町中のレストランで食ったら7KM(3.50EUR)ぐらいするけど、町外れで買…

小さな町。ぐるっと回ればすぐ終わる。

サライェヴォは小さな町らしい。旧市街はあっという間に歩けてしまう。さすがに首都のど真ん中は復興が進んだのか、90年代に映像で見たような「窓ガラスが全部吹き飛んだ廃墟」みたいな建物はみられず、大半の建物の弾痕も大体修復されていた。 Latin Bridge…

14時、一旦ホテル着。

ひとまず二泊お世話になるホテルに、荷をおろす。 この街はこんなにも山と丘に囲まれてたんだな。来てみて初めて実感する、谷底の町。周囲は雪山だらけで冬季オリンピック開くには好適とも言える。 #てかこんな小さい町で都市包囲戦を何年もやってたんだよ…

12時半過ぎ、SJJ空港に入る。

ああ、一体なんでこんな所に来てしまったんだろう・・・Sarajevo。 ”火薬庫”バルカン半島・サラエボ事件・東西対立下のオリンピック・ボスニア紛争と民族浄化・・・とてもじゃないけど明るく楽しそうなイメージができない町だ。今の治安だって謎。*1 空港か…

6時過ぎ出発。

7時半、BRU着。 来世でお会いしましょう。 20分押しでMUC到着。 T2ターミナル内とは言えシェンゲン外。かなり乗り継ぎギリだった。無事現地へでぱーちゃー。

ぐる。

「私を若造と…」と安倍首相を批判した幹事長の細野豪志 声を荒らげた代表の海江田万里 7日の衆院予算委員会:黒マッチョニュース これは映像で観たいな。 何歳まで人生はやり直せるのか教えてくれ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww チャレンジしたい…

5時起床。

起きれた・・・ 小鷹の難聴スキルの高さに感涙。あれは専門医を紹介してもらったほうがいいレベル。