駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【やじうまWatch】 「マクロスF」Blu-rayに混入した「映画泥棒」生フィルム、超高額で落札される ほか -INTERNET Watch
僕のフィルムは何でしょねー。まだわかりませぬ。


小沢一郎氏記者会見後、別室で暴言飛び交う : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
上記の穏当な記事の行間からでは、この記者のとんでもないジャイアニズムっぷり・奇妙なまでの粘着っぷりは読み取れないので、流れてる動画でどうぞ・・・

あーあー、聞こえません、アンタの論理都合悪いから解しませーん(記者)


UPDATE1: 欧州の銀行が必要な追加資本は1060億ユーロの見通し=欧州銀行監督機構 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters
さっきBBCラジオで、ハンドレッドビリオンユーロって聞いて、ゼロの個数の多さに「は?」と思いました。がんがれー。


札幌・大通公園で日本初の「ゾンビウォーク」−ゾンビ映画祭・ゾンビ料理も - 札幌経済新聞
ゾンビ会議、ゾンビ愛好家・・・


『劇場版マクロスF -サヨナラノツバサ-』が14万本売れて週間ゲームランキングで1位に!|やらおん!
そりゃ買うよね?


ラベルライター技術の発明対価は5,600万円、ブラザー工業に支払い命令 | スラッシュドット・ジャパン
最低限、そこそこの月給で食わしてもらって、オマケに良い発明のお陰でそれなりに出世するなどいい会社人生を送れるだけでは、彼らは十分じゃないんだな・・・


@nifty:デイリーポータルZ:何も起こらない人生ゲームを作る
後ろ向きでボッチなのがセツナイ。


在外公館感染、送信先は中国…スパイ活動か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
予想通りの展開キター。チャン●ロを甘く見るな、つけ込みまくるんだぜ?