駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

派遣村の一部の入所者、就労活動費で酒・たばこ。飲酒で騒いだり盗難騒動も… 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
とても分かりやすいクズっぷりです。一生マダオしてやがれ。


『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OP&EDは演出?それとも間に合ってない?
見事な”富士山”モードだったのか?*1
#OPは二期が良過ぎたからというのもあるだろう。


岡田斗司夫の言う通り!? NHK「ザ☆ネットスター!」2月で終了
サブカルはやはり二の次にされるという話、なのかな。
#「〜夜話」は結構好きだったんだけどなぁ。


驚くほど愚かな行為に与えられる「ダーウィン賞」、2009年の受賞者が決まる - スラッシュドット・ジャパン
やはりラブプラスネタが出てきたか・・・


Lenovo、AMD製CPUを搭載する低価格ThinkPad「X100e」と「Edge 13”」を発表 - スラッシュドット・ジャパン
GEEKの集まるスラドだと、『ThinkPad使いにとって、ThinkPadとは何なのか』という話になるわなぁ。


NHK「ネットスター」にまいんちゃん出演。エヴァパロディも :にゅーあきばどっとこむ
なかなかすごい内容だったようで。


シー・シェパード、第2昭南丸を「海賊行為」と告訴 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
憤りを通り越して、笑えるな。


ufotable cafe『マクロスF』原画展+マチアソビ近況
うらやましい。見に行きたいなぁ。

*1:ダンスインザヴァンパイアバンドと同時進行ってしんどそうだなぁ。