駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東大寺ミュージアムが開館 国宝の不空羂索観音像も - 47NEWS(よんななニュース)
今度関西に出現する時は行きたいな。


『ルパン3世』新声優の演技、山ちゃんと浪川違和感無いな、みゆきちもいい感じじゃん|やらおん!
メチャクチャあり。というか、一番下手糞なのがルパンになっちまったな!


「欧州金融大手「デクシア」経営破綻へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト
DEXIAヤバいらしい。


米国:ウォール街デモ開始4週目 「世の中を変えたい」整然と主張 特定企業非難なく - 毎日jp(毎日新聞)
右にも左にも属そうとしないプロレタリアートのデモが起こり続けると、民主党政権はボディーブローを食らい続けるんだろうな。*1


@nifty:デイリーポータルZ:砥石で研ぎたい何でも研ぎたい
砥石でとぐワクワク感ってすごいよね。


死体遺棄:長野の男性遺体 豊胸手術の形跡と人魚の入れ墨 - 毎日jp(毎日新聞)
男性、豊胸手術、人魚、ええと・・・は?
#アレな属性詰め込み過ぎだろう。


FrontPage - ラブプラス+ 呼んでもらえる名前Wiki
すごい世界があるらしい。

*1:日本でも、(労働者の代表ヅラした)左派政権を支持しない一般大衆のデモが起こり続けたら、見事なネガキャンになるんだぜ?