駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『五等分の花嫁』作者・ねぎ先生、今まで一度もやらなかったアニメへの直リンを11話だけやるww | やらおん!
シャフト協力になったら作画復活なのだとか。


「実写映画お願いしたい」 のん、「この世界の片隅に」“すずさん”再現ショットにファンが感動再燃させる - ねとらぼ
ホンモノ。


韓国のムン大統領「共産主義者を『アカ』と表現するのは親日残滓。一日も早く清算しなければ・・・」 | 保守速報
それが重大事だと思ってる辺りがかなり残念だもっとやらなきゃいけないこといっぱいあると思うが。
#「事業仕分け」とか称して公務員を公開処刑しまくったどっかのバカ政権を思い出した。


Googleマップ劣化しすぎてバグ祭りに…細い道、バス停が全部消えた上に道路の形や名前までバグる、謎の湖まで誕生wwwwww←日本企業ゼンリンのデータを使わなくなった為:ハムスター速報
ゼンリンと関係こじれたんか。


印鑑廃止、業界団体の反発で見送り これは「異常な光景」なのか? (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン
自分の所属する組織でIT関係中堅幹部が各所に要望事項を聞きまわる仕事やってますアピール機会が年に1度以上あり。毎回僕は「電子稟議、電子決裁」と説明しているのだが、後で議事録として回ってくるドキュメントには毎年一切記載がない。アンタッチャブルなんだろう。


ラジオのAM放送廃止を要請へ FM一本化、民放連(共同通信) - Yahoo!ニュース
落し所としちゃ、おそらくAM放送はキー局+各地方局だけが残るんだろうね。中継局が全部消えてさ。
中継局払い下げられたら160m用の設備として買っちゃうかな?