駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【やじうまWatch】 ひろぶろ、イイ・アクセス、ニートの海外就職日記……人気サイトが相次いで閉鎖 ほか -INTERNET Watch
「無水エタノールによるホームボタン復活」はやめとけ。結局死因になるから。


パナソニック、サムスン、ソニーらが3Dアクティブメガネの標準化に合意。統一メガネを導入へ
慌てて買った人涙目。


男児 偽名でポストに、身元発覚避ける狙いか : 最新ニュース特集 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
すごいクズっぷりですね。


付き合えると思っていた彼が突然結婚してしまい、激怒する29歳の女性が話題に。 奥さんに実際に会って直接対決へ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
完敗ってこういう時に言うんですか?


英国暴動でソニーの倉庫が炎上、DVDなど製品焼失  - SankeiBiz(サンケイビズ)
大迷惑だな・・・


2ちゃん的韓国ニュース : 韓国人が選ぶ「もっとも腹立たしかった日本の妄言」とは?
事実より感情。


安全の手引き(在白耳義日本国大使館)
白耳義の治安は本当にひどい。特に電車と窃盗。


相武紗季 あこがれのプーさんと初対面 | 日テレNEWS24
「癒しの○便」と空目_| ̄|○


@nifty:デイリーポータルZ:おまえも指紋検出してやろうか
アルミの粉さえあれば遊べそうです。


大阪維新の会 「公務員リストラ」条例案提出へ|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト-
大阪の公務員はますます厳しい立場へ(笑)