駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-02-12から1日間の記事一覧

寝す!

そこに行けばうどんな夢もかなうというよ。 腕時計は嫌いだ。腕に重量物を装着する感覚が昔から嫌だった。 とはいえ、時計のためにケータイを観るのは好きじゃない。 ならば懐中時・・・おおっと、ここでつっぱって200LXだー!

19時過ぎ帰宅。

寒い日にはやっぱり温泉だよね。 登別温泉の湯の花投入。今日使わずいつ使う。 週明けを前に、無駄に元気になった。 SKOが奏でるマーラーの「復活」が耳の奥で鳴った気がした。

午後。

おっかたっづけー。

午前中。

ずいぶん久方ぶりにお相手いただいた無線の知り合いとしばし雑談。 同じ趣味でも、微妙にベクトルが違っててポジティブに突っ走ってる方には刺激を受けるものだ。

ぐる。

デンキウナギを捕まえて、感電して、蒲焼きにして食べた - デイリーポータルZ:@nifty 記事の最後で、最悪の生物が何であるか知ることができる。 ターニャみたいな上司がいてほしい!?「幼女戦記」悠木碧×早見沙織 対談インタビュー | ニュースウォーカー 上…

朝。残雪。

7時起床。 雪はそのまま降り積もっていた。 7時半から1時間かけ、水をくむ。生活用水大事。18Lげと。天水は手洗い程度には十分いけるが、飲みたくはない。 きさま、あかりおねいちゃんをお○さん呼ばわりしたな?毒婦万死に値す。