駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛QSLアワード: JH3YKV's Amateur Radio Newsより、痛QSLアワードを開始致しました ! !
こ、これは・・・


3万円台で高機能な「ICONIA TAB A500」フォトレビュー、本日発表されたAcerのAndroidタブレット - GIGAZINE
16GBで3万台。iPad2の16GBが44800円だから、ちょっと安い。そのちょっとがメリットになるかどうか。*1
そういえば、「iPadは見かけほど脅威でなく、パソコンに取って代わることはない」って言ってたよね・・・
#パソコンに取って代わるという認識自体、既に目の付けどころを間違ってたってことだよね。


1本の竹から作られた禅の精神あふれるiPhone 4専用スピーカー「iBamboo」 - GIGAZINE
増幅してないしステレオでもないだろうけど、逆オルソン方式のスピーカーの香りがします。


バーベキュー中男性水死か 東京・葛西臨海公園 - MSN産経ニュース
ロックな生き様の酔っぱらいだったのかな。

*1:最近のアップルのハードって、十分安いと思うんですよ。昔は値段を見て買う気が失せたけど。