駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【ヤフー不正ログイン】Yahoo! IDパスワードが大量流出か?【ID停止続出】 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
確認しといて損はない。


NEC、7インチ液晶を2枚搭載したブックスタイルAndroid端末「LifeTouch W」 | パソコン | マイコミジャーナル
うーむ、これどうなんだろ。


【法廷から】“スーパービール”にご用心 悪質キャバ「ぼったくり」だけでは終わらない+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
色々とスーパー。


朝日新聞も有料電子版を創刊 - スラッシュドット・ジャパン
電子版が1000円なら、喜んで購読する人が出てくるだろう。けど購読料+1000円か3800円って、本音では「デジタルで読むな」と思ってるんですか?大事な読者層様であるbaby boomerは20年経ったらみんな死んじゃうんだよ?*1
#海外版の朝日新聞を買うよりはずっと安いんだろうけど。


東電賠償、株主・社債権者などは負担しないと理解=全銀協会長 | Reuters
少なくとも株主は逃れちゃダメだろ・・・


Business Media 誠:「タバコを吸う人はカッコイイ」はもはや過去? 新社会人の喫煙事情
タバコ吸う(今や、迷惑な)人を考慮しなければならないウザさ。


美人“合コンシェルジュ”が悩める婚活男性に伝授! 合コンであなたが失敗する理由、もう失敗しない極意|「ロス婚」漂流記〜なぜ結婚に夢も希望も持てないのか?|ダイヤモンド・オンライン
そもそも、平均所得が下がる時代に専業主婦願望を抱くこと自体、意味が分らない。


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』6話感想 じんたんかっけぇ・・・さすが超平和バスターズのリーダー:萌えオタニュース速報
ロートリングのTikkyは結構愛用しました。*2


TVアニメたまゆら。まもなく本格始動です。 « たまゆらぶろぐ
クルー。


九大:数学科の「女性枠」断念 「憲法違反」と批判相次ぎ - 毎日jp(毎日新聞)

しかし、10年3月の公表以降、九大にはメールや電話で「法の下の平等に反する」との批判が相次いだため、女性枠の見直し検討に着手。

プロ市民の活動の成果になっちまったな。なにそれ。女性がいる学科で学業に励む方が成果出そうなものじゃないか。


誠文堂新光社/雑誌協賛ツアー

*1:とはいえ、GEEK朝日新聞嫌いなのがよくわかるコメントだなぁ。

*2:しかし、なんで日本ではRotringをロットリングと呼ぶんだ?ドイツ語読みなんだから、どう考えてもロートリングだろ・・・