駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「中国とスムーズにいった歴史ない」麻生副総理 日印米豪の協力強調 - MSN産経ニュース
なかなか言ってくださる。


シリコンハウスへようこそ:磁力は届いているか! - livedoor Blog(ブログ)
磁力はいつもそこにある。


特急スーパーカムイの床下から出火…JR函館線 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
カムイの火じゃぁ!!


ほんとうに くだらなくて だいすきな いばしょ
北大愛にどんだけ満ちてるんだ・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 富士山と間違えて群馬県の「富士山下駅」を訪れてしまう外国人 - ライブドアブログ
日本からわざわざ来てob der TauberじゃないRothenburg*1に着いちまった人も相当セツナイだろうよ。


朝日新聞デジタル:中坊公平さん死去 83歳、元日弁連会長 - おくやみ
中坊公平先生亡くなったんだorz
#「金ではなく鉄として」は座右の書です。


痛いニュース(ノ∀`) : NHKがネットで無料視聴可能に 視聴対象を拡大へ - ライブドアブログ
転送・・・?


【一覧画像】来期夏アニメが凄杉てもうごはんが喉を通らない件wwwww声優☆速報
他はよく分からんけど、「たまゆら」ありますしね。


VIPPERな俺 : 男から見て10歳以上年上の女の子ってどう?
3で終了。
#「〜嬢」契約満了後は、何歳からでも加入可能な「〜女子」に自動更新となります。


成功する草食系男子の見分け方・5選(マイナビウーマン) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
要約:エリートヲタはちょろくて旨い
草食系とは違うだろけど、ベジタリアンに秀才が多いのは事実。

*1:Rotenburg (Wümme)ね