駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『まりあ†ほりっく あらいぶ』第4話予告でまさかの『まどか☆マギカ』ネタ・・・流石シャフト仕事が速いぜ|やらおん!
シャフトですから。


【2ch】ニュー速クオリティ:あの花、花咲くいろは、魔法少女まどか、、、オリジナルアニメが今熱い!
瞬発力ある作品が増えるよね。
NOIRとか、よく企画通せたなと思うのですよ。


『ルパン三世』テレビシリーズ新作が秋から放送開始!|やらおん!
まじでか・・・


ろぼ速VIP 来期のアニメが終わっている件について
異国迷路のクロワーゼが気になります。サトジュンがシリーズ構成って。


うるるんロギー 【スクライド】谷口悟朗監督、漢だな!
谷口・・・


【原発】20km内で今も自給自足生活…寝たきり母と
田舎人の不条理感って時々すごいよね。理屈が通じない。心情やごり押しが優先したりする。


5月14日 マンガ「たまゆら」の単行本が発売! « たまゆらぶろぐ
GJ。ぽってかわええ。


探偵ファイル〜スパイ日記〜/東電社員がテロ予告?原発を盾に恫喝発言連発/高橋
電凸、そして第二幕へ。


竹内結子:映画「はやぶさ/HAYABUSA」でハリウッドデビュー - MANTANWEB(まんたんウェブ)
GEEKを納得させる作品にな・・・らない気がするけどどうなんでしょう。