駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

韓国大統領竹島訪問“愛国”を政権の業績に? 対日外交放棄覚悟のパフォーマンス (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
政経ch - 【画像あり】 韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス
連中なんかに、何言っても話聞きゃしないんだからさ・・・かわいそうな人々だね。


音泉トピックス » 「WHITE ALBUM2 同好会ラジオ」配信決定!
きっと二択に惑うラジオなんだな・・・


英語の教材売る人に英語で対応するの楽し過ぎワロタwww:キニ速
それしちゃだめです。Oh, really! How w'that? W'that nice?って返して「あ、あー」って困らせるなんて絶対ダメ。
#学生時代、本屋にコーナー設けて売る側のバイトしたことあるんだなこれが。*1


『ココロコネクト』第6話・・・イナバンがエロすぎてやばかった、新EDは完全に主人公だな|やらおん!
ふつー、透けるから黒は着けないだろ・・・
#どんだけ分厚いブラウス着てんねん。


Amazonでテレビを注文したら、アサルトライフルが届く | スラッシュドット・ジャパン IT
なんか僕の笑いのツボはいっちゃってるんですが・・・


ベルギー原発、原子炉容器にひびの可能性 外部への影響はなし  :日本経済新聞
白耳義人がいう「外部への影響はなし」は、ミンス級の信用を誇るな・・・

*1:そういうふうに調子こいてつっかかってくる人、一日一回は必ずいた。綺麗に返したけど。