駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ヘビーユーザーと出逢う。

ミーティングに同席の白髭の渋いおっちゃんが、さらっとキーボード端末を出して何かを確認していた。
・・・この人できる!*1

帰り際、おっちゃんはのり巻きケースに灰色の筺体をしまう。

おおおおおっ、やっぱりPSION SERIES 5mxじゃないか・・・さすがPSIONの御膝元・UK。

「やっぱPSIONいいよな!12年使ってるぞ。iPhoneよりこっちのほうが落ち着くよねぇ」
「僕も5mx PROユーザーなんすわー」

とかいう話をおっちゃんとする。
欧州に来て初めて、今でも日々PSION 5mxを使ってる人にあったわ。なんかうれしい。
#つうか、おっちゃんのPSIONは、フレキ断線を乗り越えてきたんだろうか?

*1:iPhone使ってる人を見ても「ああ流行りに流されてるのね」か「信者だからな」ぐらいにしか思わないかもしれないけど、PSION使いは何かが違う・・・かもしれん。少なくとも流されてないとんがり方が素敵だ。