駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ミニバンはちょっと遅れて出発。

寝て起きたら、パリだった。
14:40あっさり到着。予想外に早く着きすぎだが、遅延して気をもむよりははるかにましだ。

ターミナル1に着いて、端末を開けたりする。

ディスプレーを開くと自動的にON/OFFするように設定していたはずのPsion 5mxが起動しない・・・え?
フレキ断線っぽい症状とは違う気がする。いずれにしろ、嫌な感じだ。
CR2032が寒さで放電して落ちた、とか生易しい理由だったら有難いんだけど、かのうせいはひくいかな。

HP200LXに比べて、ハードの信頼性がどうも弱いよなぁ。

こういうときに、感覚が分らないPsionだと途方に暮れることになっちまう。
#やっぱり気心知れた200LXに戻るしかないのかな。