駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:攻殻機動隊と警視庁がコラボ 「ネットは広大だわ。しかし逃げることは出来ない。」
パトレイバーとのコラボもありませんでした?


『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の影響でBDの注文数の勢いが半端ないらしい・・・まどか難民きそうだな|やらおん!
大勝利かな。


痛いニュース(ノ∀`) : 今年のJapan Expo(開催地パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定 - ライブドアブログ
いや、刀を振るってるだけで充分嬉しい連中には、どこの剣かなんてどうでもいいんですぜ。
#JEがフィーチャーしてるのは、フランス人が遊んでみてここちよい日本っぽい文化なわけだし。
まあ本家がどっちかは知らんけど、本当に美しい姿を見せ合うことこそが文化交流だな。


【雅道のサブカル見聞録】ついに最終回を迎えた『魔法少女まどか☆マギカ』 - リアルライブ
00年代前半に比べると原作アリばかりが多かったけど、やっぱりオリジナルモノって燃えるよね。
マクロスFルルーシュtrue tears、とかさ。なのはもそうか。は、AB?


四畳半魔法少女まどか☆マギカ 〜大学生編〜
う、うまいな・・・
#やっぱり小津は(汗


【まどか☆マギカ】まどかシステムまとめ:ひまねっと
やっぱり覇権は覇権。

こらこら。