駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

@nifty:デイリーポータルZ:もう迷わない!ヤギと羊の鳴き声
世界には知らないことがいっぱいだ。


「まんがの森」、残っていた唯一の店舗である上野店が2月いっぱいで閉店していた | スラッシュドット・ジャパン
時代の趨勢。


【情報】プレゼンには欠かせない「XXメソッド」あれこれ
高橋メソッドは、課題を「〜なのか?」で1枚ででーんと出すのに便利なので僕も時々使ってます。
一方スギヤマメソッドは「おい前フリなげーよ早く始めろよ」となりかねないリスクがあるので、持ち時間と聴衆によってはリスク。もんたメソッドも、口下手な人がやると聴衆を苛立たせるリスクあり。
#綾瀬メソッドは男性オンリーの会合じゃないと社会的抹殺に遭うよな・・・次元の選択*1もTPOで要判断だ。


サンタナ、泣きのギターに1万人熱狂! 大興奮の武道館公演 - 芸能 - ZAKZAK
まだお元気なんだな、サンタナ
#大学時代にサンタテなる活動をしたのは悪い思い出。


「電子書籍」は、なぜ失敗に終わったのか?
ブックオフ→自炊が最強すぎる。


韓国の僧侶が盗んだ仏像の代わりに持ってくる人形のクオリティwwwwwwww:ハムスター速報
お前らが喜んでそのチンケな人形飾ればいいだろ、泥棒。


アニメ『ステラ女学院C3部』公式サイトオープン、PV第1弾公開! ビバップ級確認|やらおん!
ああ、ビバップ風は確認した。


【震災慰霊式典/指名献花】安倍首相「台湾は多額の義援金を贈ってくれた大切な日本の友人。私達はこれからも礼儀正しくありたい」:黒マッチョニュース
国益より売国を優先するクソッタレ連中はキックアウトされ、我が国は正義と良き友を取り戻した。

*1:二次元か三次元か