駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-08-15から1日間の記事一覧

AUTEK RESEARCH SWR analyzer RF-1。こいつは・・・

正直言ってRF-1には悩まされた。というか呆れて放置してた。 RF-1は素敵ツールだ。小型でどこにでも持っていけて、LCR+SWRを特定周波数(直読)でざっくり測れるので非常に便利なのだが、測定中にSWRがはねあがったり直ったりときわどい動作なので、呆れてあ…

17時半帰着。

酒盛りは田舎の文化。

10時過ぎ駐屯地付近バス停発。

11時過ぎ現地着。 少し地獄谷を見てからおんせんだー。

朝。

盆でも変わりません。 温泉でもいくべか。1010駐屯地出発。今日でイベント一括処理だ。

ぐる。

ソニー欧州法人、電子書籍端末の新モデルは今後発売しないことを明らかに - ITmedia eBook USER PRS-T4は無くなった様だorz TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」 なんだと?

零時過ぎ。

DATテープが大量に発掘された。 その中に「JA8YAG」と書かれてるテープが。 1994年ごろの無線部のOP+外野模様が録音されていた。それも高音質で。うわー恥ずい。 #やってることが20年前と変わらんな・・・ あとでRECORDED DATEを確認したら1994 03 03 THU 1…