駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像】三大・昭和に流行った謎ブームwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
一部はテレビ局やホットドッグプレスの陰謀だったけど、昭和は後世からすると不可解としか言いようがない流行が多かった。
マハラジャからの赤プリでオープンハート渡すと股も開くのがお約束だったのだからな(謎
#あ、ちなみにスリンキーはアンテナに使うのだよ?Slinky-coil dipole


中国の「道徳と社会」の教科書を見せてもらった - デイリーポータルZ:@nifty
道も徳も中国発祥の概念だからな。


本当のシリアス系アニメって最近なかなかないよな : にじいろびより
ダークなままに突っ走るなら、NOIR, lain, コゼットの肖像, ぼくらの, M3〜ソノ黒キ鋼〜。
#ここ5年で一番きつかったのはM3。サトジュン監督作品の例外中の例外。


竹原観光 最多131万人…15年 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
たまゆらも貢献?