駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】院卒バイト35歳女性、高卒に使われる葛藤と老親の嘆きと不採用通知・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ
社会学で院を出たのが悪い訳じゃないんだろうけど、「“正義”を貫いて生きていきたい」→高卒を見下す女になっちまったのね。


「うみものがたり」「たまゆら」アニメーター飯塚晴子、個人画集発売「今まで見せなかったものを赤裸々に」 - エキサイトニュース
たまゆらーとしてこれは欲しい。


英通貨ポンドは上昇=メイ首相辞意を好感(時事通信) - Yahoo!ニュース
メイちゃんってば、言い出しっぺが逃亡して、ケツふかされた不幸なおばちゃんなのに、やめたら期待感でポンド上昇て、市場関係者って血も涙もないホントひどい奴らだな。


「毒物扱い」されているパンの添加物 山崎製パンの主張に業界激震 - ライブドアニュース
パン屋の店頭で買う以外なら、どれ食っても五十歩百歩よ。


ガンダム史上、最も多くの機体を乗り換えたパイロットwwwww:ろぼ速VIP
ZとマークIIは乗り手が多いな。


BBQで持ち込むと喜ばれる美味い食材wwww : 大艦巨砲主義!
餅最強。


大英博物館「マンガ展」The Citi exhibition Manga 大英博物館がマンガの可能性を切り拓く - 英国ニュース、求人、イベント、コラム、レストラン、イギリス生活情報誌 - 英国ニュースダイジェスト
ほほう。