駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:北星学園大に再び脅迫文 「学生の家の何軒かから出荷する」(原文ママ)
初荷や初荷!


【好評発売中!】stereo1月号 特製USBノイズフィルターが付録。もうネタ切れなんだな… - Sound Field 〜オーディオのまとめ〜
僕もそう思ってたよ。


冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw|やらおん!
アイマスはなかなかのスタートダッシュか。


幸腹グラフィティ 公式ホームページ|TBSテレビ

第2回 ひとしなめ『ほかほか、じゅわっ』より「きつねうどんとおいなりさん (担当:梅本)

これは作りたい・・・


【社会】「モンドセレクション」…無料で与えられる“賞”ではなく、お金を払ってしてもらう“審査” 注目してるのは権威好きの日本だけ?:黒マッチョニュース
以前モンドセレクション本部に行ったのは、幣日記の読者様はご存知かと。
#てか、そもそもブリュッセルですらないんだぜ。


さりげなくカメラ目線で写真を撮る方法 - デイリーポータルZ:@nifty
近くにいてほしくない程のさりげなさ。