駄目社員はむの日記

USO800 certified.

5時半自宅出発。

うー流石に寒い。出張荷物に入れてあるゴアテックスな登山用携帯ジャンパーを投入。


なかなか直らないPsion Series 5mxを家に置き、50EURで手に入れた1MB 独語HP200LXを、出張荷物に組み入れた。僕はやっぱり、200LXを卒業できないらしい。*1

平日ダイヤでは、この時間に出ると5:51発のメトロに丁度いいらしい。

外寒くて200LXの液晶が緩慢。
メトロも、大したアナウンスもなく朝から順調に遅延。後者はべるぎーらしいところではある。中央駅6:16発のAirport行きに接続。


今のところは目が覚めている。出がけに濃いインスタントコーヒーをあおったが、この調子だと午後になって眠気が来るのだろう。
・・・人とお話するだけの、簡単なお仕事です。明るく元気な方大歓迎(汗

*1:つまりは、頭脳が80186相当ってことですなぁ(汗