駄目社員はむの日記

USO800 certified.

revoのことじゃなくてPsion series 5mx Proの話ですが

相変わらず起動しなかったので、てっきりフラットケーブルがちょん切れたからそのうちメンテしてやろう、と思っていたんだけど・・・


Psion用ACアダプタを発見したので、おもむろに差し込んで起動してみると・・・起動した!
これで急に光明が見えてきた。フラットケーブル切断ではなかったらしい。全部データは飛んでしまったが、バックアップ元から戻してやればいいやね。

しかし、Psionとの再会の感涙に咽ぶ間もなく

驚愕の事実を突きつけられる。

・・・え???
なぜ、バッテリーがバックアップもメインもほぼ満タンのはずが、入ってないことになっている?どういう症状ですかorz
#ソフトウェア的に何かがdisableされたのだろうか。


リセットなどをあれこれ試すも、どうも改善する様子はない。いろいろ検討が必要そうだ。