駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

筑波研究学園都市の魅力 | ツンダオワタ情報
あー、わかるわかる。


PI4SDH
しもたー。今日はHambeursだったのかぁ。これから2時間半以上かけていく気にならないからやめとこ。*1


解説:NECとレノボのPC事業合弁が互いに「魅力的」な理由 - CNET Japan
もしNECの生産技術が入ったThinkPadができたら、実はものすごくよくなるかもしれんなぁ。
ThinkPadLaVie並になったら最悪だけどさ。


祝!たまゆらTVアニメ化決定!! « たまゆらぶろぐ
なにー!
【速報】OVAのヒットに続いて 『たまゆら』TVアニメ化決定 - ニュース - アニメイトTV
おおっ。


日本昔ばなしのパロディエロゲ「鬼ごっこ!」が登場! :にゅーあきばどっとこむ
妙に感動的なムービーだな。


asahi.com(朝日新聞社):「人生90年時代 年金支給年齢引き上げも」 与謝野氏 - 政治
マジキチ。


シャトル:6月に最後の飛行 - 毎日jp(毎日新聞)
一つの時代が終わります。

*1:3時には撤収が始まるので、行ってももう終わりかけかな。