駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

誰でも作れるエレキーパドル2号(JA1UXRさん)
安く・(比較的)簡単・実用的。いいですねこれ。


探偵ファイル〜ニュースウォッチ〜/食欲の秋!バーガーキングおかわり自由キャンペーン/探偵O
僕なら、ワッパー2個が限界っす。


ATOK Pad for iPhone 発表、ATOK入力の単体メモアプリ
900円でATOKが買える時代が来ました。


【2ch】ニュー速クオリティ:【紅客▲】 日本にある「釣魚島サイト」を狙うも、間違って「日本釣振興会」をサイバー攻撃
釣られて誤爆


政経ch - 前原外務相「北方領土はロシアがどさくさに紛れて不法に占拠した」
ウヨが泣いて喜ぶワイルドな外相を誕生させてしまいました。
石原知事 北京市の招待を辞退

「こんな中国に行くつもりはない。日本の政府はなぜもっと自己主張をしないのか」

北京市涙目。


『けいおん!!』番外編①・・・やはり俺達のけいおん部はこれだよな
けいおん!!らしい、ユルくて心地良い話だったみたいですな。