駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
激しい労働。


今日もやられやく ありゃー律ちゃん隊員、とうとう田井中家の模型まで作っちゃったかぁ
斟酌いたしますて。


【MRX-7D-FK】7MHz SSB/CW受信機製作キット:Wireless888:So-netブログ
「回路図公開しないのか?」と問い合わせを受けた担当者が「は?」という気持ちだったことは想像に難くない。


なぜ日系企業でストが起きるのか 本当の理由を話します:日経ビジネスオンライン
日系に働くのは負け組だったのかな。


裸体がつくる巨大なウシ、闘牛に抗議 スペイン 写真9枚 国際ニュース : AFPBB News
環境ゴロは何でこういうアプローチがすきなんだろうねえ。


赤松健「もう萌え系は終りつつある。男1人女複数のハーレム系は衰退した。」:萌えオタニュース速報
赤松がいうな。


東京で広がる火葬だけの「直葬」 経済的理由も背景に : ニュー投
無宗教の世代が増えているわけで、花を飾ったり戒名をつけてもらったり・・・という業者お手盛り葬式システムも30年も持たないと思う。
団塊世代が20年後ぐらいに死ぬピークを迎えたときに、ちゃんと葬られるだろうか。*1

*1:子供に葬式代をを残さないと、質素に葬られる可能性が高いことを認識すべき・・・とか言い出したら、死ぬに死ねないだろう。