駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-07-22から1日間の記事一覧

21時ホテル帰着。

さ。明日から平日だよ。

更にコーヒーショップでダラダラ二次会。

ワシらも歳とったのう・・・食えなくなったのう・・・

18時、アキバ電気街口で落ち合う。

高校以来の旧友yhiとカレーオフ。 アキバ付近のカレー屋でグダグダ話す。おみやもあるでよ。 味は良かったが、カレーが多かったこともあって、ノリで炭水化物食い過ぎた・・・ #二人で、ナン2枚+ライスLをたいらげた。いい歳になってこれはしてはいけない(…

アキバでちょっとかいもの。

銀メッキの3D/RG58U用Mコネは、230円のアキバ某所が一番安いような気がする。 #Niメッキとかならもっと安いけど、ハンダ乗りにくいし持ちも悪い。

17時過ぎ。

プレゼン資料が8割がた完成。後はデコレーションして行けば形になるだろう。

午後。

昼飯がてら少し外に出ようかな。 豆花さんにお渡ししたトルコ産偽チョコパイは、似て非なるものだったようだ。 今日お会いする人用のナゾ土産を準備。これで土産でいっぱいだったスーツケースがほぼ整理された。

ぐる。

生活保護打ち切り予定の男、市職員切りつける : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) こういうニュース、ガンガン流すといいと思うよ。 食うために必死に働く人もいれば、働かずに食うために必死になる人もいる。人それぞれだが、自分は前者でありたいね。*1 …

さて、しごとだ。

朝からしごと。 午後時間あったら少しアキバ歩くさ。

7時少し前起床。

今日はデスクワークかな。