駄目社員はむの日記

USO800 certified.

DACぷちオフミ w/ksさん・tatebaさん。

14時半ちょいまえ、今日もポンバシ到着。
今日はDACオフミメンバー(のいちぶ)の皆様と久しぶりの再会なのである。
id:platycerusさん、tatebaさんがお越し下さった。
お久しぶりです。そして感謝です。




いらっしゃった方限定のおみやをお渡しする。

  • パーツとか本とか。また、tatebaさんから某を頂戴する。めちゃ助かります(^^;
  • 堺筋沿いの中華料理屋で欧州のアレコレな事情やらお話したり、場所を変えて某喫茶店でもお話。移動中も色々パーツショップを回ったり。
  • 移転後のテクニカルサンヨーさんところで聞いた「アート・ペッパー・ミーツ・ザ・リズム・セクション」の音が印象的過ぎる。中域が迫ってくるのに、付帯音やだぶつきがなく、全然ウザくないのだ。

幣ブログにあるとおり、色々荒れているのですが、はむはげんきです。また来年(ぐらい)です。