駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アニメ文化、ロリコン文化のせいで子どもの性被害が増えていると思うんです
おもうんです。


esprit-bonsai.com
エスプリ・ボンサイ」なるフランスの盆栽雑誌を、昨日空港で見かけて唖然としました。
エスプリなんかい!!とツッコミを入れつつ、手にとって読んでみると、予想を遥かに凌駕する”真っ当な盆栽雑誌”であることにも驚きました。
#うーんフランス人、チマチマしたの好きなのね。


KD1JV Designs
KD1JVの新作QRPトランシーバキット、The ATS-4は、100台の初期ロットが瞬殺だったそうです。
この手のキットはそんなに台数が出ないうちにあっという間にディスコンになることは良くあるのも確かですが、初期ロットは一種のデバッガー状態になることがあるので、僕は参加しませんでした(^^)
#1〜2ロットの改良後に買うのが正解でしょうね。
CWだけじゃなくて、PSK31とRTTYも出れるのがポイントです。


PSP用ソフト「咲-Saki- Portable」紹介ムービー公開 :にゅーあきばどっとこむ
このムービー、見てると欲しくなりそうだ・・・
#単騎待ちでツモ率高くなる竹井久とかって、使いこなすの難しそうだね。


商品詳細 【ドラマCD】TV ARIA The ORIGINATION Drama CD BOX | アニメイトオンラインショップ
藤咲あゆなさん&吉田玲子さんによる、録り下ろし新作入りとか。


道路凍結、標識に衝突し北大生ら2人死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
すみません、不謹慎ながら「天使大学生」の方に目が行ってしまいました。*1
#天使大・学生、なんだよね?天使・大学生じゃないんだよね??


札幌駅JRタワーに「美人時計」登場−美女300人が時報告知 - 札幌経済新聞
・・・次は美声時計でお願いします。
参考?:「秋田美人時計」、駅前で撮影進む−2日で100人撮影 - 秋田経済新聞
仙台美人時計や名古屋美人時計は作られません

*1:「天使と人間の壁」というコピペがあるんですが・・・