駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ということで、ごあいさつ。

こちらで出かけて帰ってくると、多分日本では既に新年を迎えていると思いますので、ここで一旦。


皆様に支えられながら駄文を書き連ねている幣日記を、今年もお読み頂きありがとうございました。
怒濤の一年でしたが、どうにか無事年末を迎えられたのも、皆様のお陰。
良いお年をお迎え下さい。そして、また来年もどうぞご贔屓に。*1

今年はシッチャカメッチャカでした。

人生のハイライトの一つだったと思うのですよ。

  • 1月:東京へ異動
  • 1-3月:英会話学校行きつつ全国行脚
  • 4月:ブラッセルへ異動
  • 8-11月:怒涛の旅暮らしとバトルの連続
  • 12月:その余波でボロボロ

来年もそんなにラクではないとは思いますが、キャラクターを活かしてどうにかがんばりたいと思います。

*1:そして、一部の読者様は、出来れば来年はリアルでもお会いしたいですね(^^) てか、関西圏がすごく恋しい・・・