駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

とにかく可愛い小学5年生に大人もメロメロ!? ”クッキンアイドル・まいん”福原遥ちゃんにインタビュー|トレンドニュース|口コミ情報や話題のネタを毎日お届け!
ヲタ狂喜。*1


時事ドットコム:ロケット発射、ネットで体験を=人気ゲーム3作目−文科省
ナイス。


中国製のイスがまた爆発 女性が下半身に大怪我
何が仕込まれているんだ・・・日本向けか?
東方不敗の「ふんっ、ぶぁくはつ!」を思い出しました。


いい物は高いという価値観も… 川久保玲
高いから有難がるというのは哀れなバブル思考だが、懐具合に見合っていて価値を認められるかだよね。
#コムデの服をいいと思ったことは(ry
ともあれ、僕には『見栄で高い服を買う』という嗜好がないのでなんともいえませんが。


【JR神戸線】 人身事故 運転見合わせ
年末の関西恒例、イヤー・エンド・ダイバー?


犬を飼う事は環境負荷が高い?
環境保護ゴロと動物愛護ゴロとの熾烈な潰しあいがあるなら、ぜひとも見てみたいねぇ。指差して笑いながら。

*1:昔、ベルダンディ「メロメロよ〜」というのがありました。