駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

時速300キロの列車内で女児誕生、ブリュッセル 国際ニュース : AFPBB News
出生地:タリスの中。
なあ、その前に列車を止めて病院へ搬送ということは考えなかったのか?(汗
#別に雲の上じゃないんだから、できるとおもうのだが。あるいはよほど緊急だったのかな。*1


痛いニュース(ノ∀`):大学生、「一人で学食入りにくい」6割 「便所飯」経験は2%
独りメシもできないのか。


日刊スレッドガイド : 【ゲーム】プーチン美少女化エロゲー「幼なじみは大統領」
どういうセンス?


中二の娘が描いた目を背けたくなる漫画 : 趣味・教育・教養 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
エキサイティングな家庭です。


「SOTEC」ブランド、消滅へ - スラッシュドット・ジャパン
オンキヨーブランドの方がマシだよなぁ。


Haiku R1α1、リリース - スラッシュドット・ジャパン
インストールしても独り。


教授夫人になるには : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
24歳女。なりたいもの:教授夫人
どうすればいいんですか?>あかでみくなみなさま
#イメージ先行型ですね。しかし、その『教授不尽夫人』というハンパな具体性はなんなんだろう*2


まにあっくすZ 親の年収が高いほど、子供の学力が高くなる …親が年収1200万円超の子は正答率66%、200万円未満の子は44%
嫌な格差だねぇ。
とはいうものの、自分が子供の頃に既に、「でかい家に住んでる金持ちの息子は優秀」を目の当たりにしていましたなぁ。
#というか、親の年収を記入させる試験ってどうなんよと言う話です。
欧州には街中に乞食・泥棒がたくさん居て、日本よりもはるかに激しい格差社会を体験できますよ。

*1:てか。そんなキワドイ時期にどっか行く辺りがチャレンジャーである。

*2:しかしそれって、「年収の大きい旦那を捕まえて、楽してカネ使って遊び呆けるために主婦になりたいのの☆」といってる連中と同レベルの想像力ですね。