駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

婚活世代の女性へ : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ふぅ。


【2ch】ニュー速クオリティ:自殺の名所・東尋坊でバンジージャンプを…「観光客が増えるいい案だ」 遺族ら「遺族の気持ち考えろ」
犯罪被害者と違って、自殺の遺族は被害者なのだろうか、と言う話。遺族の気持ちを考えなければならないのは自殺した本人、だが死人に何も問えまい。東尋坊こそが、自殺者らによって負のイメージを植えつけられた被害者ともいえる。
#こんな明るいイベントやったら、東尋坊の自殺者激減して一石二鳥になると思う*1


民主党が定住外国人・地方参政権付与をマニフェスト記載を見送りへ カナ速
選挙近いですなぁ。
政党ごとに、エゲツナサが見え隠れするこの時期が一番面白い。


「ゆびとま」サービス停止問題、再建委員会が結成される - スラッシュドット・ジャパン
ゆびとまって、まだやってたんだね。
色々胡散臭くなってやめたけど、10年前ぐらいの自分の個人情報は、案外消されずに残っているかもしれない。
やれやれ。


ニュース:「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
各所で話題の、咲 -saki-第2巻初回特典。1巻より3000円も高いです(汗
これがホントの、抱き合わせ←おっさんおっさん!

*1:自殺しようとして東尋坊に来てみると、突端にバンジージャンプ用具がおいてあって「バンジーはこちら」とかキャプションが付いてたら、萎えそうだ。あるいは更なる絶望感を味わうか。