駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【酒井法子覚醒剤】毛髪から成分検出 鑑定結果は「クロ」 - MSN産経ニュース
やったね?


世界って広くね(;゚Д゚) Xbox360の故障率が脅威の54.2%と判明!!
WiiPS3が壊れたって話、めったに聞かないもんね。


.m 花待里: 大地監督語る:大地丙太郎「これが「演出」なのだっ 天才アニメ監督のノウハウ」(講談社アフタヌーン新書)
読んでみたいかも。


気ままに有機化学: 過去の事例に学ぶ、論文投稿の裏技3つ
大技。


★韓国の格闘大会、主催者がギャラ払えず日本人選手大量欠場→日本側が悪いと賠償を要求→出国禁止の脅迫
神業。


彼女に作ってもらいたい手料理 1位「カレー」 2位「肉じゃが」 3位「ハンバーグ」 4位「オムライス」
単に出来ない→駄目女
やる気がない→鬼嫁決定
がんばってるんだけど失敗しちゃった、てへっ→萌え*1


世界って広くね(;゚Д゚) 「拳銃を手にする勇気はないけれど、ナイフなら握れる」 17歳少女が男性30人殺害
ノワールの世界や・・・
#いや、クロエかな。
追記:
17歳少女が男性30人殺害 「銃が無くてもナイフで殺せる」「金と復讐と正義のため」 「18歳だと大人として裁かれるから」
やっぱりクロエの話になってました。


作家・山門敬弘氏 訃報
風の聖痕が未完にorz


見せてはいけない部分にお手軽に5段階でモザイク処理できる「MAKE MOSAIC モザイクメーカー」
使う理由があればね。


【09衆院選】争点の現場(1) 教員、選挙に走る「民主政権で見返りを」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
ホッキョウソと聞くと、瞬時に「さもありなん、連中だしな」と納得で来ちゃうんですよね。

*1:但し10代中盤までに限る