駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。



けいおん!:平沢唯のギターと秋山澪のベースを再現 TBSがネットで発売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
こういうのもレプリカと言うのだろうか。


母「もうそろそろエンドレスニート辞めなさいよ」:ハムスター速報 2ろぐ
多分盛大な釣りだろうけど、おもしろいですね。


【衝撃事件の核心】墜ちたスポーツマンシップ AV出演する体育会系学生たち (1/3ページ) - MSN産経ニュース
てかそっち系(男どうし)かよ。


男へ。結婚して妻とセックスしたら、ちゃんとお金払ってますか? 弁当作製代とか払ってますか?:アルファルファモザイク
材料費はどっから出てるんだろう。
#こういうのも二重取りというのかな。*1


自作ヘッドホンににっこり=東京・台場 国際ニュース : AFPBB News
これ着けて渋谷を歩ける人は、かなりファンキーで素敵だと思う。
#あるいみ、天王寺付近を歩いたならスルーされるかもしれない。


流行の「彼ごはん」、希望レシピに男女でへだたり─男性一位は「カラダ」 : bogusnews
すれ違い?


世界って広くね(;゚Д゚) 液体窒素を用いた調理に失敗、爆発し両手を失う
一気に気化させちゃったんだろうなぁ。

>大学時代、廊下にまいて涼んでたけど、
同じことして死人を出した大学があったぞ

・・・それH大D研だじぇ・・・


FF35しようずwwwwwwww 「お金がないと学校に行けないの?」「高校の授業料を無償化しろ!」 高校生が訴え
ゴネ得な人が増えていますね。


シリコンハウスへようこそ:コチラもまだ続いております - livedoor Blog(ブログ)

どこかのエンドレスなアレに負けじとあと2回は追加する予定でございます。

セールは、エンドレスじゃなくても続けた方が喜ばれますけどね。

*1:というか、そもそもwin-winじゃなくてwin-loseだろう・・・