駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

仏教的なエヴァンゲリオンだったら:VIPPERな俺
使途、入滅!


【2ch】ニュー速クオリティ:初音ミクが歌う酒井容疑者の替え歌『白いクスリ』が大人気
マジな感じで歌ってるのが、妙に笑える。
#「白いクスリ ずっとやってる」って・・・(汗


第10回 富野監督、アムロになれます? 僕は!(R25.jp)
随分ゆるいサイトに顔を出してますね、トミノ


あずにゃん「買ってにゃん」 猫耳イヤフォン[黒] 売り切れる
マジか・・・*1
パーティグッズには有なんだろうけど、それ以外は拷問級。


MARCH(大学)って実際どうなのよ
僕が大学受験とかのころには既にそういう言われ方していたのかな。
#田舎だったので、そのあたりを受けようかななんてこと考えも・・・


「安いのはいいが安っぽいのはいけない。」 ファミコンの秘密
勝てば官軍、という話。


プラネタリウムでキャストによる生解説! 『宙のまにまに』放送開始記念イベント開催
そういうイベント、アリなんだねぇ。

*1:安い割にカナル式なので、それなりにお買い得のような気がするんだが、猫耳が要らない(汗