駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-08-11から1日間の記事一覧

改造に入る。

5V三端子レギュレータをLED電源に。これは効果大。モコモコしていた音場がすっきり。 フィルムコンを某ポリカコンに取り替える。僕の手持ちが心許無くなってきたけれど。 同軸デジタルの入力には、フェライトコアでいたずら。 こんなかんじです。

ぐる。

この条件って高すぎますか? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 勝手におカネを差し引かず、好きなだけ引き出させてくれる自分専用ATMが、最高です。*1 ACG、TVアニメ『けいおん!』のロックタイ(ネクタイ)を発売 | ホ…

19時過ぎ帰宅。

少し雑用を家でこなす。文書読みとか。

夕方。

でかめの雑用を終えて一息。 あと、おカネはかかったけど処理が終わったものがあって一息。

午後。

頭痛の種は結構多い。

昼飯。

先輩方と外にご一緒。

午前中。

9時前出勤。 なんだか、この秋Friedrichshafenに行くことになりそうになっていた。 違うでしょ、そうじゃないでしょ、行くのは初夏でしょ(泣)

朝。

こういう状況では「どんとこい」とは言っちゃいけない訳ですが。 東海地震の余震? わ、東海って日本海の蔑称なんですか?

ぐる。

仏教的なエヴァンゲリオンだったら:VIPPERな俺 使途、入滅! 【2ch】ニュー速クオリティ:初音ミクが歌う酒井容疑者の替え歌『白いクスリ』が大人気 マジな感じで歌ってるのが、妙に笑える。 #「白いクスリ ずっとやってる」って・・・(汗 第10回 富野監督、…

零時過ぎ。

天変地異っスね。地震と洪水がいっぺんにやってきてるとは。

もいっこ、カン!(宮永咲)

↑まじかよ