駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

2009/07/07 Tue 14:52 | タグ: 駐在生活費比較、アムステルダム29位、ブリュッセル41位
東京大阪は別としても、ブリュッセルは食費はそうでもないんだけど、住宅費・ライフライン関係が高い。


【動画】パリで日本マンガの祭典「ジャパンエキスポ」開催 国際ニュース : AFPBB News
空いている時間にとったんだねぇ(汗
「コリア・ジャパンエキスポに改題しろ」とか言う話は今年なかったのかな。
連中は虎の威を借りず、独立してコリアエキスポでもなんでもやって、ジャパンエキスポみたく入場3000人から始めればいいんだと思います。マンファを起源にしてさ?*1


声優・後藤麻衣がセクシー都議選立候補者に間違えられる :にゅーあきばどっとこむ
日本に1000人単位で居そうだけどね。


とかく話題のIntel in Akiba 2009 Summer
これで三石琴乃じゃなかったら、声帯模写ネ申レベル。


信濃毎日新聞[信毎web] カーボンナノチューブ 骨壊す細胞の働きを抑制
この手の研究が目を背けたがるんだけど、ナノ粒子やCNTを体内に入れる危険性はどうなのかな。


年収500万円以上の独身男性は婚活に冷め気味 カナ速
500万以上という区切りはどっから来るんだろう。

*1:JEで売ってるたこ焼きやラムネの代わりに、チヂミでもメッコールでも売れば良いんです。