駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-07-08から1日間の記事一覧

寝る前。

「宙のまにまに」の話を聞いていると、「星空ぷらねっと」を思い出す僕は・・・いやなんでもないです。

おカネを払う

免許費用の請求がinvoiceで来たので、オンライン決済で支払う。 6月に免許され、7/1に請求書が作成されたらしい。

20時過ぎ帰宅。

体調が悪いときには出かけないのが一番。 体調が悪いときって何もかも悪くなる。

午後。

色々頭を痛くさせることがある。 雨が降ったりやんだり。もうこっちの夏は糸冬了か?

ぐる。

2009/07/07 Tue 14:52 | タグ: 駐在生活費比較、アムステルダム29位、ブリュッセル41位 東京大阪は別としても、ブリュッセルは食費はそうでもないんだけど、住宅費・ライフライン関係が高い。 【動画】パリで日本マンガの祭典「ジャパンエキスポ」開催 国際…

昼飯。

身体が痛く、喉も痛くて、折角の外食が楽しくない。うー。

次のネタを仕掛ける。

日頃動き回るのが仕事なので、動かないというのはとっても落ち着かない。

午前中。

徐々に身体が楽になる。 いや、つらい状態に身体が順応しているだけか。

朝。

寝る前時点でも少し違和感だったのだが、のどが痛い。そして熱っぽい。 自宅勤務モードに入りたいぞ。 8時半出勤。 体調悪いけど、どうにか車で出勤。 今日は低負荷で動こう。 と思ったら、エライヒトメールでボケボケの頭を後ろからぶん殴られる。

ぐる。

ギネス挑戦へ!単3電池2本で24時間走行 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) パナソニックによる、たかが乾電池とは言わせなくして『乾電池の価値を高める』CM。 このシリーズ、好きです。 日々是遊戯:私物ってレベルじゃない、スゴすぎるマイケル・ジ…

零時過ぎ。

きょうもしんどいね。

待つ!(田井中律)

↑待つのも必要。