駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

NHKニュース 教授殺害 男が不満を口にする

教授が男について「問題のある学生だ」と周囲に話していたこともわかり、警視庁は、2人の間に何らかのトラブルがあった可能性が高いとみて調べを進めています。

ヤバゲですね。


占冠で太平洋・島サミット開幕 「環境共同体」で一致−北海道新聞[政治]
昔々占冠村に林間学校で行ったことがありますが、イイカンジに寒くて寂しいところでした。


★ノムヒョン前大統領、自宅裏山から転落死・・・飛び降り自殺か - ★厳選!韓国情報★
痛いニュース(ノ∀`):韓国の盧武鉉前大統領が死亡 自殺を企てたもよう
なける。


Mステで桜高けいおん部がふわふわ時間?(ねこあれぶろぐさん)
三位。


中国が誇る超高セキュリティOS「麒麟」、配備が進む。しかしその正体は…… - スラッシュドット・ジャパン
じつにちゅうごくらしいえぴそーどですね(ぼうよみ


痛いニュース(ノ∀`):700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円
投機として見てる人と、それを作るためにしんどい生活している人がいるが、まあ好き好きでしょう。
#好きでやってるならやればいいと思うけどね。


自宅警備員 - アンサイクロペディア
この項目、むだに熱意を持って更新されている気がします。