駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュースでは、いろいろ面白いことが起こっていたようだ。
痛いニュース(ノ∀`):【法的手段】“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連
許してはなりません。


痛いニュース(ノ∀`):彼女がボイスで名前を呼んでくれる!DS「ラブプラス」登場…CV:皆口裕子・丹下桜・早見沙織
すばらしいオッサンホイホイ。


痛いニュース(ノ∀`):「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」「お笑い芸人を思い出した」 19歳母親ら、2歳娘を熱湯に入れ虐待
キチガイ


トヨタなど26社が報道番組ランク、1位はテレ東「WBS」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ズームなんかより下の報道ステーションって・・・


けいおん厨が酷すぎる件:VIPPERな俺
便乗。


オウム真理教がどれだけ凄かったか教えてくれ:VIPPERな俺
90年代半ばはすごかったですな。
#そういえば、札幌にもマハーポーシャがありました。*1

*1:DX2-66とかDX4-100とかの時代の話です。コナン販売と同じビルにあったような。