駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

愛読書や尊敬する人物は面接の不適正質問に… : ニュース : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
会社に必要ある・マッチする人材かどうかを調べるのが面接な訳で、不適正も何もないと思うんだけどなぁ。

趣味:読書

と書かれてる場合、天野遠子さんクラスの文学少女でもないと余程の読書家でもない限り落としたくなるわ。
#宗教・思想以前に、ラノが愛読書でも落とすかもな(笑)


痛いニュース(ノ∀`) : 「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2000円」の応募者100人だった - ライブドアブログ
2000円かよ。そんな安いサクラ募集でも人集まる日本は末期。


VIPPERな俺 : ほんとに好きな人が出来た奴にしかわからない事
画面に入る方法を真剣に検討すればいいんだよ?


北京―上海の「新幹線」開業 特許問題で火種も - 47NEWS(よんななニュース)
実に中国らしい歴史的一ページ。


新仮面ライダーは「青春スイッチオンで宇宙キター!」 - MSN産経ニュース
頭がくらくらする。


痛いニュース(ノ∀`) : 消費税、2010年代半ばまでに10%に引き上げへ - ライブドアブログ
失政のツケは国民へ。
#良かっただろ?ミンスで(笑)
パクリ特許取得阻止に断固対抗 中国版新幹線、試される知財戦略+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
現政権なら中国様にホイホイ供与だぜ?


今秋、アルバムリリース決定!!
坂本真綾さんの新アルバム。


NHKのアナログ放送終了テロップがでかすぎてウザいと話題に (画像あり) | ニュース2ちゃんねる
なるほど、これはうざいな。