駄目社員はむの日記

USO800 certified.

盟友yhi氏と待ち合わせ。

で、カレーを食いに行く。
今日は、欧風カレー ボンディ。なんか最近、お茶の水カレーツアーになってる気がする。
欧風カレーだそうだ*1。先にじゃがバターが出てきてハンパに腹を膨らし、出てきたカレーは結構気に入った。胡椒っぽい辛さは賛否あるだろうけど、なかなか旨い。チキンカレーをたのんだのだが、旨く煮込まれたチキンの旨みには納得。
#ただ、1500円近い値段はカレーだとちょっっっっっっっっとね。


その後、穂高というコーヒーショップで一休み。
正直とりたてて美味しいコーヒーでもなかったが、しばし雑談。

*1:ちなみにはむは、欧風と名乗るカレーは全般に余り好きな方ではない。